2014/07/23 17:10
レイ・Jが、5月30日に起きたビバリーヒルズのホテルでの逮捕により、性的暴行を含む4件の軽犯罪で告発されたことが明らかになった。米ビルボードがロサンゼルス地方検事に確認した。
同シンガー(本名ウィリアム・レイ・ノーウッドJr.)は、警察官に対する暴行や逮捕時の抵抗行為、パトカーの窓を破壊したことでの器物破損の罪にも問われているという。
レイ・Jは今年5月、ビバリー・ウィルシャーホテルで女性のお尻をつかんだとの告発を受け逮捕された。同事件に関する警察調書によると、ホテルを出たレイ・Jは、“ホテルのボーイ達に対しケンカ腰になり、立ち去ることを拒絶。ホテルのセキュリティは、ノーウッド氏に出て行くよう繰り返し求めた後、逮捕するよう要請した。警官がノーウッド氏を拘留しパトカーの後部座席に座らせると、彼は攻撃的になり足でパトカーのサイド・ウィンドウを破壊した”とのことだ。
レイ・Jの罪状認否は7月25日に予定されている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
5
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像